予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

メンズノンノ2021年12月号増刊

管理人の記憶が正しければNiziUがメンズノンノの表紙に登場するのはお初?

いずれにしてもファンとして見逃せない展開ですね♪


10月10日時点では、NiziUが表紙を飾ること以外の情報は出ていません。

SNSを見ると「NiziUが登場するのは表紙だけなのかな?」といった書き込みも見られましたが、

通常、雑誌の表紙に登場すれば本誌でも何らかの特集がある可能性が高いと思われます。

もちろん現時点で明確な告知があったわけでないので断言はできないですけど。


それと興味深いのは一体どんな表紙デザイン、フォトになるのかということ☆

メンズノンノは男性ファッション誌なので、基本男性表紙の路線。

今年7月号の増刊での鬼滅の刃、また2019年6月号に小松菜奈さんが表紙に登場した以外は、ここ2年ほどほぼ男性表紙です。


ですのでここにNiziUの登場はガチで刺激的で斬新☆


かなりナイスなデザインになるのではないかと管理人早くもワクワクしてます。

発売日は2021年11月9日!期待して待ちましょう☆