予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

MG(NO.15)にキンプリ!予約はココ!!

表紙はキンプリ!雑誌MG(NO.15)の予約インフォメーション


MGの最新号(23/1/26現在)である15号にて、キンプリが表紙を飾ることが告知されました!




MG(NO.15) (TVガイドMOOK)



全員ブラックコーデで登場の表紙☆

管理人もこれまでたくさんのキンプリの雑誌表紙を見てきましたが、今回の表紙ビジュのクールさ、カッコよさレベルは、かなり来てます♪

全員渋めな表情、攻めた感じも素敵過ぎますね☆


また本誌中ではプレミアムフォトセッション&インタビューも掲載!!


いや正直この雰囲気で本誌中のグラビアとか、いやさらにカッコいいフォトまた見れるの!?的な、、!!正直期待が止まりません☆



ちなみに今冊の発売日は1月30日☆


毎号注目のMGさんなんですが、今回15号は予約分の在庫が売り切れたお店も出てきており、かなりの人気となっている模様です(汗)





■楽天ブックス ⇒⇒ MG(NO.15)




■Amazon ⇒⇒ MG(NO.15)




■ヤフーショッピング⇒⇒ MG(NO.15)




■auPAY マーケット⇒⇒ MG(NO.15)
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ MG(NO.15)












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ