予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

朝倉未来vs萩原京平!U-NEXTの視聴方法は?

朝倉未来vs萩原京平はU-NEXT(ユーネクスト)で生配信!!

2021年8月21、RIZINの記者会見が行われ、10月2日に配信限定の大会、RIZIN LANDMARK(ライジンランドマーク)vol.1の開催が告知されました。


そしてその大会のメインカードとして、かねてより望まれていた朝倉未来vs萩原京平が実現することも併せて発表されました☆






記者会見で萩原選手が「フルボッコにしてやる」と語れば、対する未来選手は「圧勝しないといけない相手」とクールに回答。

この刺激的なマッチメイクにSNSなどではガチで話題沸騰中です。




試合を視聴するには

またこの試合を含め大会の模様は、U-NEXT(ユーネクスト)で生配信されることが決定。地上波やスカパー!などの放映は今のところ告知されていません。おそらくU-NEXT(ユーネクスト)のみの放映になるのではないかと予想します。

そしてご存じの方も多いと思いますが、U-NEXT(ユーネクスト)はネットからアカウントの設定や申し込みができます☆

以下にリンクを貼っておきますので、気になる方はご利用いただければと思います。



■ U-NEXT(ユーネクスト) ⇒⇒ コチラ


ちなみにU-NEXT(ユーネクスト)では、今回の大会はもちろん、これまでの過去の大会も今後配信予定。またRIZINだけでなくドラマや映画など、視聴コンテンツが満載です。なお初回入会の方に限り、月額会員は一か月無料となっています。


■ U-NEXT(ユーネクスト) ⇒⇒ コチラ


※本ページの情報は2021年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。



f:id:take-8-h:20210822162321j:plain




予想

試合展開としてはお互いストライカーですので打撃中心になりそうですが、相手の弱いところを突いていくのがMMAの鉄則と未来選手が発言していますので、意外と寝技の攻防が見れるかもしれません。


萩原選手は昨年の大みそかから約10か月ぶりの復帰戦となり、もちろんこの間に大みそか以上の実力や技術を身に付けていることは想像に難くありません。

ですので大みそかの萩原選手と舐めてかかっていると未来選手は危ないですが、さすがにそれはないと思われます。

また未来選手も、昨年の斎藤裕戦、直近のクレベル・コイケ戦の敗戦を経て、新しいトレーニング方法に取り組むなど、さらに進化いることは間違いありませんので、両者の実力の差はあまり縮まっていないのではないかと思いますね。


よって勝利は未来選手。1RKO勝ちと予想します。



■■■⇒⇒ 朝倉未来vs萩原京平の視聴詳細はココ!!




※本ページの情報は2021年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。



f:id:take-8-h:20210822162312j:plain




yoyaku-zaiko.hatenablog.com