予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

朝倉未来vs斎藤裕の再戦を予想してみた!

さていよいよ迫ってきた大晦日ライジン。

今年も魅力的なカードがたくさんラインナップされましたが、その中核を成すといっても過言でないカードが、

朝倉未来選手と斎藤裕選手の再戦です。





■U-NEXTでRIZIN33の全試合生配信が決定!! ⇒⇒ チェック!!

※本ページの情報は2021年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。






奇しくも1年前、下馬評では朝倉勝利の声が圧倒的に多かったですが、フェザー級のベルトを腰に巻いたのは斎藤裕選手でした。

斎藤選手側の徹底した朝倉対策は素晴らしく、それが試合中にどんぴしゃでハマッた感じを受けましたね。



そして今回。

両者ともに前回とは全く違う展開になる、と発言しています。


斎藤選手側は前回遂行しなかった作戦にトライしそうですし、未来選手側はもしかしたら寝技に行く可能性もあります。


、、とはいうものの、前回と全く同じ展開、という可能性もゼロではありません。







■U-NEXTでRIZIN33の全試合生配信が決定!! ⇒⇒ チェック!!

※本ページの情報は2021年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。







ただ気になるのは斎藤選手の「未来選手はまだなぜ負けたのかわかっていない」発言ですね。

これを額面通り受ければ未来選手はこの答に対処しないと勝てないということになります。




また未来選手の足のけがはフェイクという噂もありますし、お互いの出方、戦法の激しい読み合いになることは間違いありません。



それと管理人、未来選手も斎藤選手もどちらも好きな選手なので、どちらかが勝者敗者となってしまうのは結構ガチでシュートな瞬間なんですけど、

今回は未来選手の勝利と予想します。


流石に同じ相手に2連敗では未来選手の格がかなり落ちてしまいます。

今後の未来選手の活躍や地位的な部分においても今回は絶対勝利を手にしておきたいところですね。



■U-NEXTでRIZIN33の全試合生配信が決定!! ⇒⇒ チェック!!

※本ページの情報は2021年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。