予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

mini岸優太を予約!5月号増刊スペシャルエディション!

mini(ミニ)2022年5月号増刊 King & Prince 岸優太 SPECIAL EDITION



それに岸くんの雑誌ソロ表紙、久しぶり♪とウキウキしてたら、さらに嬉しい情報が☆


なんとmini(ミニ)さんでは単独表紙はお初らしいですね☆☆


mini(ミニ)2022年5月号増刊 King & Prince 岸優太 SPECIAL EDITIONが発売決定です!!





mini(ミニ)2022年5月号 King & Prince 岸優太 SPECIAL EDITION





これは記念♪胸キュンな展開です!!



一体どんな表紙になるんだろうとワクワクしながら、まずは予告をチェック!!


まずは本誌中で12ページ撮り下ろし!とナイスな展開。


しかも副題が「岸くん、愛を語る」と、、これはますます見逃せないです!


また愛されリーダー岸くんが、まわりに溢れる愛について語ってくれるとのこと。


いやもう控えめに言ってminiさん最高過ぎです☆




通販の購入状況は?

通販でも発売日の2022年4月1日が近づくにつれ、予約の取り扱いが開始されると思われます♪



■Amazon ⇒⇒ mini(ミニ)2022年5月号増刊 King & Prince 岸優太 SPECIAL EDITION




■楽天ブックス ⇒⇒ mini(ミニ)2022年5月号増刊 King & Prince 岸優太 SPECIAL EDITION




■ヤフーショッピング⇒⇒ mini(ミニ)2022年5月号増刊 King & Prince 岸優太 SPECIAL EDITION



■紀伊國屋書店⇒⇒ mini(ミニ)2022年5月号増刊 King & Prince 岸優太 SPECIAL EDITION



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ mini(ミニ)2022年5月号増刊 King & Prince 岸優太 SPECIAL EDITION







■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■DMM通販⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■セブンネット⇒⇒ チェック!!




f:id:take-8-h:20220305104242j:plain






通販の購入状況は?

岸優太くん、曲がったことが大キライで、つねに正義感と思いやりがあって、とってもやさしい☆


岸くんの凄いところって、やさしさと強さが共存してるとこなんですよね。

普通どっちかに偏っちゃうじゃないですか。


Jr.歴も長く、真摯に努力されてきた道のり、経験のなせる業でしょうか。


少々ファン目線で褒め過ぎかもしれませんが、でも事実だからよいのです☆



キンプリの愛されリーダー岸優太くんが、いよいよminiでソロ表紙を飾ります。


またあの強い意志のある瞳で颯爽と登場してくれそう♪

、、と一瞬思いましたが、miniさんの表紙なので、クールにきめるという感じではないかなと。おそらく笑顔ベースの自然体の雰囲気の岸くんが見れるのではないかと予想します。


楽しみです!!


■■■⇒⇒ mini(ミニ)2022年5月号増刊 King & Prince 岸優太 SPECIAL EDITIONの予約詳細はココ!!




f:id:take-8-h:20220305104246j:plain