予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

MIU404シナリオブック!

シナリオ全11話が完全収録されたMIU404シナリオブックが発売されます☆



好きな俳優さんが共演していて、さらにドラマ自体が面白いと来れば、もうそれこそ1話目見た瞬間からハマッちゃいますよね。

今回のMIU404も当初の期待以上の完成度で、毎週ワクワクしながら見てました。


綾野剛さん演じる警察官は、結構ガチでトンパチで、しかし足が速いという短所と長所?を併せ持ち、そして彼のオリジナリティをじつは高く評価している同僚役の星野源さん。


いわゆる直感タイプとロジカルタイプの絶妙なコンビネーションが、この作品の軸。

ある種野性的な感性をもつ肉食派の伊吹(綾野剛)と、どちらかとうと暗めで石橋をコツコツたたいて渡るタイプの志摩(星野源)の掛け合いが面白過ぎますよね。


たぶん普段から綾野さんと星野さんはガチで仲良しなんでしょうね。その根っこの部分があるからこそ、お互い信頼し合って素晴らしい演技となるのではないかと思います。



そして今回はシナリオブックの発売。MIU404をさらに深く知るために、是非チェックしておきたい一冊ですね☆