予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

宮崎美子のカレンダー!

朝起きてスマホでSNSをチェックしていたら、

トレンドに「宮崎美子」さんのお名前が☆


はて?何だろう?と思って見てみたところ、まず美し過ぎるビキニ姿が目に入りまして、続いてカレンダーの発売も告知されていました♪


なんと自身初のカレンダー、そしてフォトブックもつくとのことで、大変貴重なコンテンツとなりそうです☆




今回のカレンダーの撮影は、巨匠篠山紀信さん☆もちろん撮り下ろしです!

宮崎美子さんと篠山紀信さん、もうこのお二人の名前が並ぶだけで、カレンダーの完成度やクオリティは爆上がりなんじゃないでしょうか☆

そして今回は撮り下ろしのカレンダーとは別にフォトブックもついてきます!

こちらのフォトブックは、秘蔵写真が満載の一冊となっている模様。


そもそも宮崎さんは写真集を発売されていないので、このフォトブックはカレンダー共々貴重ですね☆

期待したいです!!





例えば80年代頃のアイドルとか、それほど詳しいわけでないのですが、

宮崎さん、カレンダーの発売が今回で初めて、というのも驚き。今でこそ人気アイドルといえばほとんどの方がカレンダーを発売してますので、ちょっと意外でした☆


またビキニ姿になるのは40年ぶりだそうですが、しかしとても美しいですね♪

ご本人のお話によると、ビキニを着ることが決定してから撮影まで約10日ほどだったということです。葛藤があったとのことでしたが、最終的に決意された宮崎さんに感謝ですね。

もともと手足も長く顔も小さいくスラリとしたモデル体型の宮崎さん。2020年も健在のその素晴らしい健康美で、カレンダーのフォトでもたくさん魅了してくれそうです。
  
発売日は12月25日のクリスマス!宮崎美子さんからビッグなプレゼントですね!






宮崎さんのカレンダーが告知されたのが確か10月18日か19日だったと思うのですが、それから現時点の金曜日まで、約一週間この話題で持ちきりでしたね☆

そして23日には、カレンダーの表紙ビジュアルがついに公開されました!

笑みをたたえながらホワイトのドレスで颯爽と登場する宮崎さん。後光が照らされ、透き通ったような華麗な雰囲気がナイス過ぎます♪

ご本人は逆光の美しさとおっしゃっていましたが、まるで女神様のような、とても美しいお姿です。

さらにカレンダーが楽しみになってきました☆







そして、
カレンダーの発売の発表から約2ヶ月が経過しました。

通販でも、これから発売日が近づくにつれ予約数も増えていくでしょう。さらにランキング上位に入ってくると予想されます。



また千葉の九十九里での撮影の模様がYouTUBEにアップされていました。


お姫様のようなドレスでスカートを靡かせる宮崎さん。また洋風の階段の手すりに身を持たせるポーズ、青いドレス姿も優雅な雰囲気がナイスです。

一方浜辺では着物姿で佇むシーンも拝見できました☆


カレンダーの撮影は宮崎さんご自身とても楽しかったとおっしゃってました。撮影の現場を動画で見てみると、とてもキラキラした笑顔で現場に臨む宮崎さんがいらっしゃいました。

もそもと今年は芸能生活40周年ということで、何か記念に残ることをしてみたいというご自身の希望もあったとのこと。

「今までやったことのないことをやってみたい!」

そのひとつがカレンダーの作成だったとおっしゃっていたのですが、ファンとしてもこれほど嬉しいことはないです☆

12月25日の発売がさらに待ち遠しくなってきました♪楽しみですね☆