予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

メンズノンノ(呪術廻戦)を予約!2022年1月・2月合併号!

呪術廻戦(乙骨憂太、狗巻棘)の表紙&付録!メンズノンノ2022年1月・2月合併号の予約ガイド


メンズノンノ2022年1月・2月合併号は、いつも以上に魅力的なコンテンツが満載!!ガチで注目の一冊となっています!


まず表紙は呪術廻戦より乙骨憂太狗巻棘が登場!!

表紙画はまだ公開されていませんが、クールでカッコいい二人が見れそう!!


また水晶玉子さんによる呪術廻戦占い、付録は呪術廻戦クリアファイル3枚セットと、是非にゲットしておきたいところですね。



通販の販売状況は?


メンズノンノにアニメ表紙というのも凄く刺激的ですよね。以前鬼滅の刃がカバーを飾ったこともありましたが、この時も予約が殺到していました。

今冊も人気が凄そうです☆



■Amazon ⇒⇒ メンズノンノ2022年1月・2月合併号



■楽天ブックス ⇒⇒ メンズノンノ2022年1月・2月合併号




■ヤフーショッピング⇒⇒ メンズノンノ2022年1月・2月合併号



■紀伊國屋書店⇒⇒ メンズノンノ2022年1月・2月合併号




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ メンズノンノ2022年1月・2月合併号



■Qoo10⇒⇒ メンズノンノ2022年1月・2月合併号












■セブンネット⇒⇒ チェック!!






f:id:take-8-h:20211110153758j:plain






呪術廻戦の連載が始まったのが2018年3月ですので、もう少しで4周年ですね。

それこそ最初から面白かったですし、アニメ化の流れもあってファンがさらに急増、そして劇場化と、どんどん呪術廻戦の知名度や人気が拡大していますね。

通販などでも最新巻の予約が開始されると、ランキング上位に必ず入るなどガチな注目となっています。

そして今回はメンズノンノの表紙!!楽しみ過ぎますね☆


■■■⇒⇒ メンズノンノ2022年1月・2月合併号の予約詳細はココ!!




f:id:take-8-h:20211108150649j:plain