予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

メンズノンノ(ユウタ&ショウタロウ特別版)を予約!6月号増刊!

NCTのユウタ&ショウタロウが表紙の特別版!メンズノンノ2022年6月号増刊の予約情報!!


メンズノンノ2022年6月号では増刊が発売される予定で、なんとNCTのユウタさんとショウタロウさんの特別版が刊行されることが告知されました☆




通販

なお発売日は2022年5月9日が予定されています。

予約もすでに始まっていますね☆


■Amazon ⇒⇒ メンズノンノ2022年6月号増刊



■ヤフーショッピング⇒⇒ メンズノンノ2022年6月号増刊




■紀伊國屋書店⇒⇒ メンズノンノ2022年6月号増刊



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ メンズノンノ2022年6月号増刊











■楽天ブックス⇒⇒ TOPへ



■DMM通販⇒⇒ TOPへ




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ





f:id:take-8-h:20220329081214j:plain





キュートにクールに

ユウタさんは中本悠太さん☆NCT127で活躍する日本人メンバーです。

そのクールかつキューティな魅力でなんとARMYにまで大人気☆

この存在感はガチ!ですね♪


またちょうど去年の今頃でしたか、ミュージックステーションへNCTが登場し、ユウタさん自身も母国での登場に感慨深かったのではないでしょうか。

そしておそらく地上波、日本の人気番組にユウタさんが登場したことで、さらにファンが増えたのではないかと思います☆



一方ショウタロウさんも同じく日本人メンバー。

ショウタロウさんが新メンバーとしてNCTに参加してしばらく経ちますが、そのつぶらな瞳とおっとりした自然体の雰囲気に、秒でヤラれるファンが続出!


正直あのビジュアルで迫られたらもう一瞬で言葉なくしますねハイw



そして今回はユウタさんとショウタロウさんの特別版!!


これはもう期待せずにはいられません♪発売日が待ち遠しいですね☆


■■■⇒⇒ メンズノンノ2022年6月号増刊の予約詳細はココ!!




f:id:take-8-h:20220401090102j:plain