予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

MORE 2021年8月号増刊

もちろん表紙は描き下ろしビジュアル!

予告で「無限列車編」と記載があるので、おそらく劇場版に沿ったイラストになるのではないかと予想しています☆

加えて「柱集合ノートBOOK」の付録もつきます♪



6月上旬、ついに表紙ビジュアルが公開されました。

管理人もさっそくチェックしてみたのですが、そこにはすやすや眠る煉獄さんと炭治郎の姿が☆

煉獄さんは自然体、そしてよりかかる炭治郎がとってもキュートです。

またビジュアルのタッチとしては、やや線画のようなデザインですね。たまにこういったシュールな感じも良いですし、いつものMOREの雰囲気と少し違うのも良いです☆

早く実際に手に取って見てみたいですね♪








また前述のとおり今回の付録は、なんと柱集合ノートBOOK!

ちなみに柱とは、

炎柱 煉獄杏寿郎
水柱 冨岡義勇
蟲柱 胡蝶しのぶ

音柱 宇髄天元
恋柱 甘露寺蜜璃
霞柱 時透無一郎

岩柱 悲鳴嶼行冥
蛇柱 伊黒小芭内
風柱 不死川実弥

以上9名。改めて名前が並ぶと圧巻。文字だけからでもその存在感が迫ってくるようなオーラも感じたりします。そして「柱集合」のノートBOOKとのことですので、おそらく9人全員が登場するのではないかと思います☆

またノートのサイズはB6(128x182mm)で、なんと128ページ!なかなか厚めのノート☆

基本雑誌付録はその号でしか手に入らない場合が多いですので、今回の付録はガチで貴重ですね。


また本誌中では、炭治郎役の花江夏樹さんと禰豆子役の鬼頭明里さんの特別対談も収録されています。








鬼滅の刃の連載は2020年で終了しているわけですが、管理人の中では何というかまだ終わった感がないんですよね。

もちろん最終回を迎えたときはやはり悲しかったですけど、その後、無限列車編の劇場公開があって、今年2021年は秋から?遊郭編のアニメがスタートしますので、毎年何かしら新しい鬼滅の刃に出会えるというか。


最近では無限列車編のDVDの発売とともに、雑誌での掲載がさらに増えてきましたし、まだまだ更新されていく鬼滅の刃という感覚があります☆

今回のMOREの表紙も楽しみですね♪