予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

MORE<呪術廻戦>を予約!2022年2月号増刊!

呪術廻戦(乙骨憂太&折本里香)が表紙!MORE(モア)2022年2月号(増刊、呪術廻戦版)の予約開始!

劇場版呪術廻戦0の公開が近づき、各女性誌で呪術廻戦の表紙が増えてきました☆

このコラボ、管理人もめちゃ楽しみで、女性誌と呪術廻戦という、良い意味で意外な展開が最高過ぎます♪


そして今回のMORE(モア)さんの表紙は、乙骨憂太折本里香が来ました!




付録あり 表紙違い版 MORE(モア) 2022年 02月号 [雑誌]


また付録は『呪術廻戦』巾着ポーチセット!


これは是非にゲットしたいですね☆通販でも予約が始まりました!!













f:id:take-8-h:20211217105721j:plain





基本呪術廻戦てダークな作品なので、背景やイラストの雰囲気も基本暗めなんですよね☆

でも今回は背景が白、しかも乙骨憂太と折本里香のラブリーなイラストと、いつもの呪術廻戦と真逆を突いてきて来てくれたのがたまりません♪

めちゃ女性誌寄りなのも普段と違って、このギャップもナイスなんですよね。

今後女性誌とのコラボ企画がまたあるのかはわかりませんが、いずれにしても貴重なカバーとなりそうです☆


■■■⇒⇒ MORE(モア)2022年2月号(増刊、呪術廻戦版)の予約詳細はココ!!




f:id:take-8-h:20211217105725j:plain