予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

MORE(モア)2022年1月号増刊

セブンティーン久々の特別版??

雑誌MORE(モア)2022年1月号増刊にて、セブチスペシャルエディション版が発売されることとなりました☆




ちなみに今回はセブンティーンのメンバーからのメッセージがついた厚紙ピンナップカードが付属しています☆

こちらも是非にゲットしたいところですね!




セブンティーンがデビューしてから早6年。

あの頃、2015年5月は新人ユニットが多数デビューし、群雄割拠の様相を呈していました。

しかしセブチの場合、決して数に埋もれることなく、その存在感を示してきました。例えばメンバーの多さは他のユニットにはない大所帯であり、彼らが彩るステージはさながら演劇のような華やかさがあります。

加えて楽曲のクオリティの高さ!管理人もファンになるまでに時間はかかりませんでした。


とくに彼らの存在感が確立したといって過言でない「Pretty U」はガチで素晴らしかったですよね☆



今回はMORE(モア)の表紙♪今のリアルなセブンティーンはどんなフォトで登場してくれるのか☆もう楽しみで仕方ありません!!