予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

対ムフェトジーヴァのカスタム強化対策

ムフェトジーヴァが登場しているので、龍光石集めにせっせと討伐していますw

メイン武器はいわゆる水ライト。解放珠を乗せて、水属性弾を7発、しかも速射で打てるのはホント強いです。

で、普段はカスタム強化で回復1、属性強化2でチャレンジしてるのですが、ここを少し変えて、回復カスタムなし、属性強化3で討伐に出向いたらどうなるのか、ちょっと実験してみたんです。
 
 
すると実際やはり強いです。一発一発の攻撃値が何割か上がっているようです。

しかし、赤龍装備ですので、どんどんHPが減ります。明らかに回復カスタムなしの影響です。

ただもちろん何発か当たるとシリーズスキルの恩恵で自動回復されるのですが、やはりHPが減ってる時は半分以下になったりするんですよね。

なので途中で乙る可能性も結構高くなってしまいます。


ですので結論としてはやはり回復カスタム1、属性レベル2が討伐には安定していると思い、カスタム構成をこちらに戻しました。

さてあと1週間!本日もチャレンジしてきます☆