予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

高地優吾1万字インタビュー

年内発売ラストの号の表紙を飾るのはキンプリ!

いつも思うことですけど、いざキンプリがカバーに登場すると、凄く表紙が締まりますよね。この存在感抜群のオーラに毎回秒でヤラれてます。

今回は色鮮やかにレッドのスーツコーデ、通常版の背面は金色(ちっこい版はブラック)と、年末ならではの豪華な表紙デザインとなっています。2月号はいつにも増してカッコいい☆ですよね。

そしてふと思ったのですが、今回の表紙はそれぞれの表情に凄くキャラが現れてるというか。真面目な岸くん、自然体の廉くん、クールな神宮寺くん、素敵な笑顔の海人くん、真っ直ぐな紫耀くん。

これはキンプリファン必見のカバーとなりそうですね。


また本誌中では「袴姿で2021年への意気込みを語る!」と紹介されています。

表紙がジャケットでクリスマス感、本誌中では和を基調としたお正月的な出で立ちで登場ですね。

基本袴姿はこの季節しか見ることができないので、ガチで貴重ですね。


さらに付録はCD&DVDケース!発売日が楽しみです☆



そして裏表紙を飾るのはご存知関西ジャニーズJr.の人気グループ、なにわ男子!

なにわ男子の雑誌表紙も今年はググッと増えました。

弾けんばかりのピュアな雰囲気と、一歩ずつ進化するプロとしてのオーラが混在し、どんどん魅力的になっていく彼ら。

今回の裏表紙らしきカットを見てみたところ、とてもカジュアルなコーデのフォトが登場。

ワクワクですね☆☆