予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

日経トレンディ10月号 2020

日経トレンディ10月号 2020

日経トレンディ10月号が通販にランクインしてましていたので、さてどんなコンテンツが来るんだろう??とワクワクしながらチェックしてみたんです☆


すると、、刀剣乱舞研究!FGO!佐久間大介インタビュー!!



圧倒的に濃過ぎ!これはもうゲットするしかない☆と見た瞬間に思っちゃいました!



マイナポイント特集!

日経トレンディ10月号 2020の巻頭は、得するキャッシュレスと題してマイナポイントの特集が企画されます。まだいまいちマイナポイントがわからない、もっと詳しく知りたい!という方は、是非チェックしたいところですね。

また長期戦テレワークの3種の神器 徹底比較と題したツールの特集も。需要が高まりつつあるテレワークのツールについて、さらに詳しくなれるチャンスです。

そして刀剣乱舞研究やFGO経済圏 Vol3など、見どころ満載でお届け!








SnowMan、佐久間大介インタビュー

佐久間大介くんといえば、最近声優デビューというガチで凄いニュースが入ってきましたね。

SnowManがOP曲を手掛ける「ブラッククローバー」という作品、この140話(8月25日放送予定)に登場予定だとか。

もともとアニメオタクとジャニーズの中でも特異な才能をいつも魅せてくれる佐久間くん。今回の声優デビューもガチで存在感を見せてくれそうです。声優デビューはファンももちろん嬉しいですし、佐久間くん自身もかなり嬉しいのではないでしょうか。


また佐久間くんはいつも明るく楽しい、いわばムードメーカーのキャラ。そしてその根底にあるのは自分もみんなもハッピーに☆という部分ではないでしょうか?


今回の日経トレンディ10月号 2020では、一体どんな佐久間くんの一面を見ることができるのか、、。早く手に取って見てみたいですね!










n