予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ウルトラジャンプ3月号2023(ジョジョ9部)が売り切れ?どこで買える?

ウルトラジャンプ3月号2023の在庫、重版や再販、再入荷は?


今回ご紹介するウルトラジャンプ3月号は、ジョジョの奇妙な冒険の最新シリーズにあたる9部が開幕するということで、発売前からガチな盛り上がりを見せていました☆


管理人もジョジョ好きなのでもうめちゃワクワクしてましたね♪


実際発売前、予約段階で各通販は売り切れの店舗が多く、発売日以降も在庫がある店が少なくなってきています。




■楽天ブックス ⇒⇒ ウルトラジャンプ3月号2023年



■Amazon ⇒⇒ ウルトラジャンプ3月号2023年




■ヤフーショッピング⇒⇒ ウルトラジャンプ3月号2023年



■紀伊國屋書店⇒⇒ ウルトラジャンプ3月号2023年












■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ












発売日前にその表紙が公開されたのですが、いやもうドンピシャでイイ☆☆と思っちゃいましたね。

パステルカラーの中にビビットな存在感。まさに荒木飛呂彦先生の画の真髄というか、これはキタ!!って感じでした。


そしてこのビジュで例えば本屋さんに平積みされたら、ジョジョファンならやっぱりウオオ!!ってなりますよね。

今回売り切れが続出しているのは9部が始まることはもちろん、この表紙のインパクトもあると思うんですよね。

ジョジョ、、ホントめちゃ好きです、、


■■■⇒⇒ ウルトラジャンプ3月号2023年の予約詳細はココ!!