予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

東京卍リベンジャーズ31巻!予約ガイド

東京卍リベンジャーズ31巻(最終巻)の予約速報


先日週刊少年マガジンで最終回を迎えた東リベこと東京卍リベンジャーズ。

その東京卍リベンジャーズの最終巻となる31巻が発売されます☆




東京卍リベンジャーズ(31) (講談社コミックス) [ 和久井 健 ]




発売日

なお31巻の発売日は2023年1月17日が予定されています。

最終巻となりますのでいつも以上に予約が増えそうですね。



■楽天ブックス ⇒⇒ 東京卍リベンジャーズ31巻



■Amazon ⇒⇒ 東京卍リベンジャーズ31巻




■ヤフーショッピング⇒⇒ 東京卍リベンジャーズ31巻




■auPAY マーケット⇒⇒ 東京卍リベンジャーズ31巻
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ 東京卍リベンジャーズ31巻












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ











花垣武道の濃い歩み

不良とタイムリープという、ありそうでなかったテーマ。そして和久井健先生のグイグイ引き込む作風と、それは確かにガチで人気が出ますよね。

実際第1話を読んだ時点で東京卍リベンジャーズは絶対来る!と思っていました☆


惜しむらく先日最終回を迎え、そして今回は最終巻となりましたが、いやしかし、テレビアニメ版も第2クールの幕開け、そして実写版「血のハロウィン決戦」も2023年ゴールデンウィークに公開と、まだまだ東リベのフィーバーは続きます。


自分の場合、まず先に漫画原作、そしてアニメを見てその世界観をさらに広く深く知ることができ、、という流れなので、1月からスタートする第2クールが楽しみで仕方ありません。

そして実写版ももちろん楽しみ☆


今回の31巻は最終巻なのでひとつの節目ではありますが、漫画原作のすべてを知って得る知見もまたあるのではないかと。

花垣武道の濃い歩み、しっかりと胸に焼き付けたいと思っています。


■■■⇒⇒ 東京卍リベンジャーズ31巻の予約詳細はココ!!