予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ねこ NO.122<高塚大夢(INI)>予約開始!!

高塚大夢の表紙!雑誌ねこ NO.122の予約ガイド


INIの高塚大夢さんの単独表紙が来ました!!

雑誌「ねこ」の122号です☆






初登場!表紙&巻頭インタビューと予告されていて、いったいどんなカバーになるんだろうと、ワクワクが止まりません!!




通販の購入状況は?

予約も解禁されました☆



■楽天ブックス ⇒⇒ ねこ NO.122



■Amazon ⇒⇒ ねこ NO.122




■ヤフーショッピング⇒⇒ ねこ NO.122



■セブンネット⇒⇒ ねこ NO.122




■紀伊國屋書店⇒⇒ ねこ NO.122



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ ねこ NO.122








■DMM通販⇒⇒ TOPへ



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ






f:id:take-8-h:20220308061736j:plain





圧倒的に魅力ある美声

高音の伸びが素晴らしく、スッと自然に心地よく入ってくる声音。

この圧倒的に魅力ある美声で人気急上昇中の大夢さん。


そしてもちろんその美声は才能だけではなく、日々の自己研鑽や努力によっても支えられています。つねに上を目指しストイックに進化していく大夢さんが素敵ですよね。


またその美麗なお顔を拝見していると、思わず吸い込まれそうな瞳も素敵ですよね。

じつはよくカラコンと間違われるようなのですが、確かにとても煌びやかな瞳☆


今回のねこの表紙でもさらに魅力的な大夢さんを見れそう☆


楽しみです!!


■■■⇒⇒ ねこ NO.122の予約詳細はココ!!




f:id:take-8-h:20220308061731j:plain