予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

ニュータイプ 6月号2021年

さて今回の表紙を飾るのは、向かって左からアスカ、レイ、マリの3人。

真ん中のレイに、アスカとマリが肩を寄せ合う構図となっています☆


またもちろん今回の表紙は描き下ろし!総作画監督である錦織敦史さん執筆です♪


そして本誌中ではシンエヴァを総力特集!

なんと50ページの特集ということで、これはガチで要チェックですね☆










今から約26年前、新世紀エヴァンゲリオンがスタート。

テレビアニメ、漫画、そして劇場版で展開されてきました。


そもそもエヴァという作品はその魅力を端的に語ることがとても難しい作品です。

様々な要素が絡み合い、その背景の上に、非常に魅力的なキャラたちが登場し、圧倒的に面白い物語が進んでいく。正直、通常のアニメ作品に比べて、新しくファンになるときのハードルはなかなか高めであると思います。

しかし一旦エヴァの世界に触れると、ハマるのは時間の問題というか、豊穣で魅力的過ぎる舞台を知見することができます。


実際今回ニュータイプの表紙をエヴァが飾るということで、俄然6月号の注目度が上がっています。やはりそれだけファン熱が高い作品といえますね。

6月号の発売が待ち遠しいです☆