予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

NYLON SUPER VOL.8(コムドット)の予約はココ!!

ナイロン別冊!NYLON SUPER VOL.8(ナイロンスーパー8)の予約情報!!


コムドットの表紙!ナイロン別冊のNYLON SUPER VOL.8が2021年11月16日に発売されます。

ナイロン通常版では掲載されなかったアザーカットの収録、個々のメンバーの幼少期から今までの歩み、推しの筆跡が見れちゃう?直筆Q&A、素の表情満載のオフショット、ロングインタビューとガチで充実のコンテンツとなっています。


なお表紙はフルメンバーバージョンや、ソロバージョンがありますので、ゲットする際はこの点気を付けたいところですね。



通販の販売状況は?

すでに予約が開始された通販もあります!



■Amazon ⇒⇒ NYLON SUPER VOL.8



■ヤフーショッピング⇒⇒ NYLON SUPER VOL.8




■楽天市場 ⇒⇒ NYLON SUPER VOL.8



■セブンネット⇒⇒ NYLON SUPER VOL.8




■紀伊國屋書店⇒⇒ NYLON SUPER VOL.8



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ NYLON SUPER VOL.8





f:id:take-8-h:20211007103846j:plain






コムドットの動画はいわゆる内輪ノリがメイン。

ただ内輪ノリの動画は他にもたくさんあるわけで、ではなぜ彼らの動画はウケているのか?管理人少し興味深く思ったんです。


で、何度か彼らの動画を見ているうちに、いくつかその理由を発見しまして。

まずガチなシンクロ。会話のテンポの良さ、そしてそのタイミングに全員が絶妙なバランスで乗るんですよね。

またわかりやすさ。どんな企画でもすんなり視聴者が理解できるように、わかりやすい言葉でわかりやすく解説してくれるんですよね。

さらに企画自体の面白さ。これはアツいですね。毎回どんな企画(ネタ)を見せてくれるのか、いつもワクワクしてます。



そして今回はいつもの動画ではなく、なんとNYLON SUPER VOL.8(ナイロンスーパー8)に登場!!

これでさらにコムドットの人気や知名度がアップしそう☆こちらもガチで楽しみですね♪


■■■⇒⇒ NYLON SUPER VOL.8の予約詳細はココ!!


f:id:take-8-h:20211006161558j:plain