予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

鬼滅の刃の塗り絵本!塗絵帳!!

ちなみに今回の塗絵帳は、蒼と紅の二種類が発売されます。

青と赤ではなく、蒼と紅という表記が鬼滅の刃らしくてナイスですね☆

なおイラストは原作仕様。吾峠先生の画に色を付けることができるなんて、とても贅沢な気持ちになりますね☆

また一部のページはミシン目となっていて、切り取れるようになっているとのこと。

綺麗に色付けして額縁などに入れることもできますね☆





振り返れば2020年は猛烈な鬼滅の刃フィーバーとなりました。

ファン心理としてはアップダウンの激しい年というか、ハラハラドキドキの一年でしたね。

まず春先に連載最終回となるジャンプが発売。終わってしまう残念な気持ちはもちろん、変な形で長引かなくても良かったのかなという気持ち。いろんな感情が行ったり来たりしてました。

そして夏から秋にかけては劇場版のプロモーションが一気に過熱!

各地上波のワイドショーやニュースなどでも取り上げられ、鬼滅の刃が社会的ブームとなりました。

そしていざ蓋を開ければ大ヒット!!史上空前の人気作品となりましたね。


ちなみにアニメのシーズン1以降、煉獄さん登場の無限列車編が描かれた今作は、物語中盤で最も盛り上がる場面です。原作や無限列車編以前を鑑賞したことのない方でも、涙なしには見られないと高評価が相次いでいました。


そして今回は塗絵本!発売日は2021年の3月4日が予定されています☆ワクワクですね♪