予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

anan<呪術廻戦>の予約!スペシャルエディション!

表紙は呪術廻戦より乙骨憂太と夏油傑!!


この間ananの最新号の特集記事を読んでいたら、呪術廻戦を特集した2022年2/2号(2284号)の増刊、スペシャルエディション版が出ると記載されていたんです。

で、その時はまだそれ以上の詳細は告知されていなくて、情報を心待ちにしてたんですが、ついに!来ましたね☆




anan (アンアン) 増刊 2022年 2/2号 [雑誌]



表紙は乙骨憂太と夏油傑!

刃の切っ先のように鋭く交錯するような構図。このスピーディで躍動感あふれる画風がたまりません!




発売日&通販一覧

今回の呪術廻戦スペシャルエディション、発売日は2022年1月26日が予定されてます☆

オンラインショップでも発売のニュース直後から予約注文が殺到!ランキングで急上昇しています。在庫の売り切れに注意したいところですね(汗)


■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン)2284号増刊 スペシャルエディション



■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン)2284号増刊 スペシャルエディション




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン)2284号増刊 スペシャルエディション



■auPAY マーケット⇒⇒ anan(アンアン)2284号増刊 スペシャルエディション




■紀伊國屋書店⇒⇒ anan(アンアン)2284号増刊 スペシャルエディション



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ anan(アンアン)2284号増刊 スペシャルエディション











本誌特集

また本誌中では緒方恵美さん(乙骨憂太役)との花澤香菜さん(祈本里香役)、中村悠一さん(五条悟役)、櫻井孝宏さん(夏油傑役)4人の撮り下ろしフォトとインタビューが収録されています。

そしてメインの登場人物たちの紹介や相関図、劇場版の見どころ、物語の用語集など、約20ページに及ぶ特集が掲載されています!








絶妙なリアルさ加減

呪術廻戦を見てると、いつの間にかホント怖くなるというか、不気味感が読み始めたときに比べると確実に倍増しています。

このリアルさ加減がたまらないですよね。


例えばこの作品の舞台は現代日本なわけですけど、現実に実在する街、渋谷とかが普通に出てきます。こういった現実世界で直に行き来する街が出てくると、どこかファンタジーが地続きであるような感覚を覚えるんですよね。


また呪術廻戦といえば派手なアクションも最高。

臨場感溢れるスピード感やパワフルな演出のワイルド感、構図、画風と、瞬時に引き込まれますよね。



そしてついに劇場版の公開。

ファン心理としてはもっと早くても良かったんじゃないかとか、勝手に思っちゃいます。


今回のananではスペシャルエディションで表紙、そして本誌中で特集と、ファンとしてはガチで見ておきたいところですね!