予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

おかえりモネ メモリアルブック

2021年5月から放送開始のNHK連続テレビ小説『おかえりモネ』。

この度、おかえりモネに徹底フォーカスした書籍「おかえりモネ メモリアルブック」が発売されることとなりました☆


今作はステラなどによる多数の取材資料やオフショット写真、さらに物語の振り返りなどを収録!

おかえりモネをさらに深く広くしることのできる構成となっている模様です☆



モネを演じる清原果耶さん。透明感あるピュアなオーラはとても素敵ですよね。ちなみにモネも清原さんも同じ18歳。ピッタリな役柄がナイスですね。

ドラマの舞台は島と山。海や自然がたっぷりなロケーション、そしてときにシリアスにときにコミカルに、わちゃわちゃ加減がとても楽しいモネの両親、また竹下景子さん演じる祖母雅代の語り掛けにも癒されますね。

今回は書籍としてメモリアルブックが発売。文字通り記念の一冊となりそうです☆