予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

おにやんま君(虫よけ)は在庫あり?売り切れ?

虫よけのおにやんま君の再入荷予約や再販など

今回ご紹介する「おにやんま君」、久しぶりに斬新なアイテムが来ました!

基本どんなジャンルでもこれだけ商品の種類が豊富になると、新しい付加価値というのは、どんどんハードルが高くなっていきますが、おにやんま君はまさにそこを突いてきてくれたというかw

ひと昔前はなかったような気がしたので、ちょっと調べてみたらやはり発売は最近、2019年だったんですね。

もともと釣りのお供として発売開始されたようです。




サンライン SUNLINE MSY おにやんま君 虫よけ




形状は安全ピン型やストラップ型などがあり、もちろん本物のオニヤンマとそっくりですし、これはちょっと面白そうですね。

ただ何の説明もなしに、キャップにおにやんま君を付けた状態で登場したら、友達に驚かれるかもしれません☆



なお、おにやんま君は、楽天やアマゾン、ヤフーショッピングなどでも取り扱っています。

夏本番、一部店舗では売り切れのお店もありましたので、この点気を付けたいところですね。



■楽天市場⇒⇒ おにやんま君



■Amazon ⇒⇒ おにやんま君



■ヤフーショッピング⇒⇒ おにやんま君





f:id:take-8-h:20210730075732j:plain