予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 FAN BOOK

今回のファンブック、前述したとおり、練習生たちのオフショットをたくさん見ることができます。

合宿所におけるガチの表情、自撮りフォト、またリラックスしてご飯を食べるカット、ちょっと胸キュンしちゃう寝顔、練習生同士がわちゃわちゃするシーンなど、ファンにはたまらないショットの数々!


またこれまで惜しむらく脱落してしまった練習生たちも収録されているので、ガチでありがたいですね☆

そして練習生たちのプデュjapanにかける意気込みやアンケートなども掲載されるとのこと。さらにクラスにチーム名、順位の変動などもチェックできる詳細な情報も記録!


これまでもこれからもプデュJAPANを応援するために要チェックな一冊となりそうです☆