予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

可愛い動物たちと

ペットポップスクエア。あまり聞きなれない方もいらっしゃるかもしれません。

実は昨年暮れに創刊されたばかりの新雑誌☆


創刊号ではキンプリの高橋海人くんが表紙、本誌中には佐久間大介くんも登場していました♪

つまり今回vol.2の表紙に登場することで、佐久間くんは2号連続でペットポップスクエアに掲載されることとなります☆パチパチ♪



ちなみにペットポップスクエアは、その名の通り可愛いペットを軸に動物を愛するアーティストたちがたくさん登場する雑誌。

前回はワンちゃんを抱いた海人くんという表紙デザインでしたので、今回の佐久間くんも動物と一緒の表紙になるかもです☆これは楽しみですね♪