予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

まめきちまめこマルチポーチBOOK(ムック本)の予約はココ!!

まめきちまめこマルチポーチBOOK(ムック本)の予約速報!!


まめきちまめこ初となる付録ブック、ムック本が発売されることが告知されました!!




ニート界のスター、まめきちまめこのお洒落なマルチポーチ付録本が登場します!

また本誌中では「まめきちまめこまめ図鑑」を掲載!!

超図解、カラフルな相関図、まめこ宅の間取り、未公開写真など、まめこファンがガチで歓喜の仕様となっています☆



通販の購入ガイド

通販でも予約が始まりましたが、すでに在庫の売り切れのお店が出てきています☆まめきちまめこ人気、凄まじ!!ですね♪



■楽天ブックス ⇒⇒ まめきちまめこマルチポーチBOOK(ムック本)



■Amazon ⇒⇒ まめきちまめこマルチポーチBOOK(ムック本)




■ヤフーショッピング⇒⇒ まめきちまめこマルチポーチBOOK(ムック本)



■auPAY マーケット⇒⇒ まめきちまめこマルチポーチBOOK(ムック本)
icon




■紀伊國屋書店⇒⇒ まめきちまめこマルチポーチBOOK(ムック本)



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ まめきちまめこマルチポーチBOOK(ムック本)









■DMM通販⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■Qoo10⇒⇒ チェック!!








マルチポーチ詳細

おそらく本の表紙ですかね、真ん中に今回の付録のマルチポーチがどどーんと印刷されてます☆

管理人も即チェックしてみましたが、まず外観は、まめこファミリーが出演♪小さなお顔がたくさん描かれています☆お顔の向きも上下左右いろんな角度で、それがまた可愛過ぎ!!

この外観のキュートさ、正直ヤバいです☆


また下地のカラーは肌色とベージュの中間くらいでしょうか。変に主張し過ぎず落ち着いた感じのトーンとなっています。ですので基本どんなコーデにも合うというか、この自然な感じもナイスですね。


ポーチの中はペンやはさみなどの文房具類はもちろん、パスポートなどを入れるときはトラベルポーチに、またコスメ類を入れてメイクポーチなどなど、色んな用途で使用できます。

日常のちょっとしたお出かけやお買い物から旅行まで、色んなシーンで活躍してくれそうですね☆


■■■⇒⇒ まめきちまめこマルチポーチBOOK(ムック本)の予約詳細はココ!!