予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

Precious(プレシャス)3月号2021

※2021年7月2日 更新・追記

さてPrecious(プレシャス)3月号2021のドラえもんとGUCCI(グッチ)のコラボ付録は、特製便箋セット(3冊)がついてきます!


表紙はGGパターンデザイン、3種類のドラえもんがお目見え。

一番大きいサイズの表紙には座ってお花をかぐドラえもん。こちらは縦書きはもちろん、幅もありますので横書きもできる仕様ですね。

また中サイズはドラちゃんがタケコプターを装着し、笑顔でこちらに手を振っています☆一筆箋がメインになりそうな大きさです。

一方小サイズでは、ドラちゃんの背中後ろからの構図、こちらを振り返るデザインです。こちらは何かプレゼントする際の添え書きなどに使えそうですね。


いわゆる国民的キャラ、昔からなじみ深いドラえもんですが、改めて見ると、やっぱりとても可愛いですよね。キュート過ぎます!


また便箋のカバーを開けると、表紙裏は鮮やかなライトブルー。これはドラえもんカラーに寄せた色合いですね。

そして便箋は隅にドラえもんが登場☆


便箋なので何かを書く用事に使うことはもちろんですが、でもこんなに可愛いと実際書き込むのが何かもったいないような、ちょっと複雑な気分になっちゃいますね♪


いずれにしても是非ゲットしたいところです☆







ちなみに3月号では初春のファッション特集がメイン。

おしゃれを一歩進める、美しき掟破りという刺激的なキャッチが掲載されています。

ともすれば、はみ出すことがタブーとされている現代ファッションの風潮。しかし、まさにこういた時代だからこそ、一歩踏み出す冒険をしてみるのも価値アリですよね。

本誌にはアップグレードアイテムベスト4、ジュエリーの極上カラーミックス、白バッグの可能性などが掲載されています!


また大人がときめく!フェスティブ気分の春トレンド7、こちらも見逃せません☆


さらに高橋克典さんが登場のMEN'S Precious合同企画が始まるなど、本誌ももりだくさんの内容となっています!