予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

Star Creators! Winter 2022

みきおだの二人が表紙&巻頭特集、裏表紙と巻末特集ははウチら3姉妹!

Star Creators! Winter 2022が2月8日に発売されます!




いよいよ年明けより再始動したみきおだの登場。

今冊の予約人気はファンの期待の現れといっても過言でないと思います☆



2年前くらいからYouTubeチャンネルの登録者数が急上昇し、今や大人気のみきおだの二人。

みきお、そしておだけいの2人組で構成されるみきおだは、おだけいがみきおのチャンネルに登場するようになり、その後意気投合。2019年11月にみきおだチャンネルとなりました。

二人ともガチなイケメン。しかしチャンネルの企画は攻めた内容が多く、爽やかな雰囲気どおりの動画ではなく、いやしかしそこが痛快なんですよね。


今回の表紙はカジュアルな着こなしの二人が背中合わせになり、こちらを見据えるフォト。アイドル顔負けのクールでカッコいい表紙画が最高過ぎます!


また誌面中ではもーりーしゅーとが所属するBUDDiiS、せりしゅん、桜雲AUN、ストイック高校(AYAKA)、石田千穂(STU48)、石川悠人など豪華ラインナップで収録です!






o