予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

東海ウォーカー2023夏(正門良規)の予約情報は、、

正門良規表紙!東海ウォーカー2023夏


2023年6月14日発売の東海ウォーカー2023夏!

今回は表紙にAぇ! groupの正門良規くんが登場します!



東海ウォーカー2023夏 ウォーカームック



ちなみに正門くんが東海ウォーカーでソロ表紙を飾るのは初めて☆らしく、今号はガチで貴重な一冊となりそう!


切ない&夏らしいグラビアを10Pで展開と予告されています!!





■楽天ブックス ⇒⇒ 東海ウォーカー2023夏



■Amazon ⇒⇒ 東海ウォーカー2023夏





■ヤフーショッピング⇒⇒ 東海ウォーカー2023夏




■auPAY マーケット⇒⇒ ⇒⇒ 東海ウォーカー2023夏
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 東海ウォーカー2023夏









■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ











今回のタイトルは東海ウォーカー2023夏、ですが、では「夏」といっても、いつぐらいまで今冊の情報で遊べるのか、、と疑問を持つ方もたくさんいらっしゃると思います。

ですのでちょっと調べてみたころ「8月いっぱいまで3か月たっぷり使えます!」と予告されていました!

今冊の発売日が6月ですので、なるほど確かに長いスパンで活用できそうです!


また夏と言えばかき氷&パフェなどの特集のほか、花火や夏イベントなどの情報も満載。

40周年の東京ディズニーリゾート、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの2大テーマパークの最新情報も掲載です!!


■■■⇒⇒ 東海ウォーカー2023夏の予約詳細はココ!!