予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

Hanako(ハナコ)8月号2023(ビーファースト)の予約は、、

ビーファースト(BE:FIRST)が表紙!Hanako(ハナコ)8月号2023年の予約ガイド


Hanako(ハナコ)8月号2023年にて、ビーファースト(BE:FIRST)が表紙を飾ることが告知されました!



Hanako (ハナコ) 2023年 08月号 [雑誌]



発売日は2023年6月28日が予定されています☆



■楽天ブックス ⇒⇒ Hanako(ハナコ)8月号2023年



■Amazon ⇒⇒ Hanako(ハナコ)8月号2023年




■ヤフーショッピング⇒⇒ Hanako(ハナコ)8月号2023年




■auPAY マーケット⇒⇒ ⇒⇒ Hanako(ハナコ)8月号2023年
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ Hanako(ハナコ)8月号2023年









■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ














ビーファースト(BE:FIRST)というユニット名はその名の通り1番というテーマが由来となっています。

トップを目指してオンリーワン、ナンバーワンになる、そして他者へのオンリーワンへの尊敬も忘れないで欲しいという、スカイハイさんの願いが託されています。


とても素晴らしい名前だと思います。管理人この主張やベクトルに全乗りできます☆というかしてますw


実際ビーファースト(BE:FIRST)の面々の進化も素晴らしいですし、7人のメンバーのキャラがちゃんと確立しているのもイイです。しかも全体として集まった時はちゃんとビーファースト(BE:FIRST)としての色を出せるという☆


今回はたぶんHanakoさんの表紙は初ですかね??
違ってたらごめんなさいですけど、いやでもどんなビーファースト(BE:FIRST)の表紙になるんだろう??ってかなりワクワクしますよね!

発売まで待ちきれません!!


■■■⇒⇒ Hanako(ハナコ)8月号2023年の予約詳細はココ!!