予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

モエカレはオレンジ色のDVD,BD!予約はコチラ!!

ついに円盤化!岩本照主演「モエカレはオレンジ色」のDVD,ブルーレイが発売!予約速報!!


SnowManの岩本照さんの主演映画「モエカレはオレンジ色」のDVD,ブルーレイが発売されることが決まり、通販でも予約が開始されています☆




【楽天ブックス限定先着特典】モエカレはオレンジ色 豪華版(数量限定生産)【Blu-ray】(スマホステッカー(サーモンピンク)) [ 岩本照 ]




「モエカレはオレンジ色」は玉島ノンさん原作の漫画作品。漫画の人気も相まって注目の実写版ですね♪

やっぱり消防士というパワーや強さを連想させる主人公を照さんが演じたというのも最高過ぎ!まさにピッタリな配役だったと思います!

あのスクリーンの感動を再び!!DVDやブルーレイではやく視聴したいですね☆




通販ガイド

ランキング上位に入るなどやはり予約人気が高いです☆



■楽天ブックス ⇒⇒ モエカレはオレンジ色



■Amazon ⇒⇒ モエカレはオレンジ色




■ヤフーショッピング⇒⇒ モエカレはオレンジ色



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ モエカレはオレンジ色




■紀伊國屋書店⇒⇒ モエカレはオレンジ色







■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■Qoo10⇒⇒ チェック!!












販売形態

今回の円盤の発売形態は、

・豪華版ブルーレイ
・豪華版DVD
・通常版DVD

以上3種類が予定されています。



ちなみに豪華版ブルーレイと豪華版DVDには、映画本編のディスクの他に、特典映像のディスクがなんと2枚つきます!!

こちらは岩本照さんやめるるさんによるお気に入りの場面や撮影裏話、またメイキングや舞台挨拶などのイベント映像など、引き寄せ抜群な映像がズラリ☆

これは是非チェックしたいですね♪



■■■⇒⇒ モエカレはオレンジ色の予約詳細はココ!!










ガチで信頼できるリーダー

シングルやアルバムの猛烈なヒットが続き、さらにばく進中のSnowMan。

そのSnowManを支えるリーダーが岩本照くんです!


実直な姿勢や大人として余裕、ガチで信頼できるリーダーですね!!


また幼少期から始めたというダンスのキレキレも凄過ぎ!!時に切っ先鋭く、時に水の流れるように、非常にクオリティの高いムーブが続きます。


そして雑誌ターザンやTV番組SASUKEにも登場するなど、その肉体の完成度も素晴らしいですよね。

前述しましたがやっぱりこういう力強さとか、そこから来る安心感は、消防士役にピッタリだったと思います♪


DVDの視聴が楽しみですね☆



■■■⇒⇒ モエカレはオレンジ色の予約詳細はココ!!