予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

AERA(アエラ)にジミン(JIMIN)!予約もキタ!!

ジミン(JIMIN)が表紙!AERA(アエラ)2023年4/3増大号の予約情報


BTS(防弾少年団)のジミンさんがAERA(アエラ)の表紙に登場することが明らかとなりました!!



AERA (アエラ) 2023年 4/3 増大号 [雑誌]



AERA(アエラ)といえば蜷川実花さんによる撮りおろし☆

そう今回のアエラでジミンさんと蜷川実花さんのコラボが実現します!!


以前はBTS全体での表紙でしたが、今回ソロでジミンが蜷川とコラボするのは初めて☆これはワクワク過ぎですね!!


また表紙の他にグラビアとロングインタビューが12ページ掲載されるなど、ジミンの魅力をたっぷり堪能できる1冊となる模様!

さらに「BTS 魅力の源泉」に関する内容も収録予定とのことです☆


そして蜷川実花さんといえば幻想的なフォトが魅力ですが、今回のジミンは一体どんな表紙ビジュになるのか、、、今からワクワクですね♪


なお発売日は2023年3月27日が予定されています。すでに予約が開始された通販も多いですね☆



■Amazon ⇒⇒ AERA(アエラ)2023年4/3増大号



■楽天ブックス ⇒⇒ AERA(アエラ)2023年4/3増大号




■ヤフーショッピング⇒⇒ AERA(アエラ)2023年4/3増大号




■auPAY マーケット⇒⇒ AERA(アエラ)2023年4/3増大号
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ AERA(アエラ)2023年4/3増大号












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ






■■注目記事!!⇒⇒ ananに目黒蓮!予約はコチラです!!