予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ananにちいかわ!予約も解禁ッッ!!

ちいかわが表紙!!anan(アンアン,2314)増刊2022年9/14号スペシャルエディション


ガチで素敵なコラボ☆が実現!!

人気雑誌ananにちいかわが登場します!!






■■■⇒⇒ anan(アンアン)増刊2022年9/14号スペシャルエディションの予約詳細はココ!!




ちなみに今回のananは通常号とは別バージョンのスペシャルエディション仕様!



管理人も早速表紙をチェックしてみたのですが、ガチで「あらカワイイ☆☆」

いつもキュートなちいかわですけど、今回のカバーはいつにも増して可愛いです♪

ちいかわとハチワレとうさぎちゃんが仲良く手をつなぎながら、軽やかにスキップ☆もうこの癒しパワー凄過ぎます♪おそらく今回のananを購入したらずっと眺めちゃうかも。。


また本誌中には8ページにわたるちいかわ特集も!!

ちいかわの人気の秘密にはじまり、物語、キャラなどに徹底フォーカス!また癒しストーリー4選、野田裕貴さんと多和田任益さんによるちいかわ対談が収録されています!!


さらに今回は付録も!!

17枚のちいさなシールコレクションがついてきます!こちらはこれまでのちいかわの場面を切り取り、ちいかわ、モモンガ、ハチワレ、うさぎ、シーサーなどが登場です☆


これは楽しみ過ぎる展開ですね!!



ちなみに発売日は9月7日が予定されていますが、この記事を書いている9月2日時点ですでに在庫が売り切れたお店もあります(汗)

ただ発売日当日まで、予約分の補充が行われる可能性もゼロではありませんので、気になる方はチェックしてみるのも手ですね☆



■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン)増刊2022年9/14号スペシャルエディション



■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン)増刊2022年9/14号スペシャルエディション




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン)増刊2022年9/14号スペシャルエディション



■auPAY マーケット⇒⇒ anan(アンアン)増刊2022年9/14号スペシャルエディション
icon




■紀伊國屋書店⇒⇒ anan(アンアン)増刊2022年9/14号スペシャルエディション



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ anan(アンアン)増刊2022年9/14号スペシャルエディション










■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ


■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ



■Qoo10⇒⇒ チェック!!