予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ViVi4月号特別版にSnowMan!予約もキタ!!

SnowManの表紙&付録!ViVi(ヴィヴィ)2023年4月号特別版


2023年もアツいSnowManが嬉しい!!

今回は雑誌ViVi(ヴィヴィ)さんにて、表紙、そしてSnowManスペシャルステッカーの付録がつくことが告知されました!


発売日は2023年2月22日!


通販でも予約がスタートしています☆☆



■楽天ブックス ⇒⇒ ViVi(ヴィヴィ)2023年4月号特別版



■Amazon ⇒⇒ ViVi(ヴィヴィ)2023年4月号特別版




■ヤフーショッピング⇒⇒ ViVi(ヴィヴィ)2023年4月号特別版




■auPAY マーケット⇒⇒ ViVi(ヴィヴィ)2023年4月号特別版
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ ViVi(ヴィヴィ)2023年4月号特別版












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ









今SnowManのメンバーが横並びになって全員写ってるフォトを見てるんですが、、、

いやもう何この全員主役感、、☆☆


それぞれの個性がガチ強で出てて、しかしSnowMan全体としての統一感も抜群で、、。こういうオーラがたった一枚のフォトからグングン伝わってくるって、やっぱり流石すぎます!!


もちろんステージ上で歌って踊って動き回る彼らも最高に魅力的だけど、今回のViViさんのように雑誌表紙になった時に、どんなカットでどんなビジュで来るのかもめちゃ楽しみだったりします。

しかもSnowManが表紙を飾るとなれば高得点はほぼほぼ保証されてる的な☆

そして今回はステッカーも付きますからね♪マジで見逃せませんね☆☆


■■■⇒⇒ ViVi(ヴィヴィ)2023年4月号特別版の予約詳細はココ!!