予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

完全変形ドラえもん!予約はじまる!!

完全変形ドラえもん


通販のランキングを見ていたらドラえもんの文字を発見☆

はて?何だろう?と思い、チェックしてみたところ、


完全変形ドラえもんという表記が♪


さらに詳細を見てみると、「逸品で、あそぶ。この書籍でしか手に入らないオリジナル設計の変形ロボットが誕生!なんとドラえもんがタイムマシンに完全変形。」


と、かなりワクワクな予告が記載されていました!!





完全変形ドラえもん [ 藤子プロ ]




つまり今回は、ドラえもんがタイムマシンに変形するという、いわばトランスフォーマー的な仕様なのですね♪

実際タカラトミーさんが「トランスフォーマー」シリーズのノウハウをつぎ込み、開発されたということで、これはクオリティにガチで期待したいところ!!


いわゆるドラえもんだけのおもちゃだったりフィギュアは今までたくさん出てきたと思うのですが、ドラえもんが変形するおもちゃはおそらくこれまでなかったのではないかと。

そういった意味でも今回の発売はガチで貴重といえます☆



通販の購入状況は?

なお発売日は商品の告知からすこし先、2023年6月28日が予定されています。

通販でもすでに予約の取り扱いが開始されました!!



■楽天ブックス ⇒⇒ 完全変形ドラえもん



■Amazon ⇒⇒ 完全変形ドラえもん




■ヤフーショッピング⇒⇒ 完全変形ドラえもん




■auPAY マーケット⇒⇒ 完全変形ドラえもん
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ 完全変形ドラえもん












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ










癒しとハッピー

いつの時代も我々の心をピュアに癒してくれるドラえもん。

ふと気づけばそばにいて、たくさんの物語や道具で魅せてくれました。


ドラえもんは漫画やアニメの世界で架空のキャラクターということは、幼少期でももちろん理解はしていましたが、しかし気づけばすぐそばにいるような、圧倒的な癒しとハッピーな雰囲気がありましたよね☆


今回は久々に新しい形式のアイテムというか、2022年のドラえもんに会えるような気がして、、かなり楽しみです!!


■■■⇒⇒ 完全変形ドラえもんの予約詳細はココ!!