予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

Rolling Stone Japan vol.15

今回のRolling Stone Japan(ローリングストーンジャパン)では、BTSが表紙に登場しました☆



さて今回のBTSの登場、前述のとおり表紙もそうなんですが、なんとバックカバーもBTSが掲載!つまりW表紙となります。

表カバーと裏カバーで同じBTSって、アツいですよね。アツ過ぎます!!

正直これだけでも記念碑的なローリングストーンジャパンとなりそうですけど、誌面中ではグラビアやインタビューも掲載される模様です。



管理人もBTSを長く応援し続けていますが、いつ見ても新鮮なビジュアルが印象的。メンバーの顔もキャラもすでにたくさん知っているのに、決して時間に淘汰されないというか。

この存在感はやはりリアルに凄いと思います。


そして今やその立ち位置は完全にワールドワイドなわけですが、世界的なスターとなっても、つねに謙虚で真摯な姿勢がナイスですよね☆

これからもたくさんの人に愛されること間違いなしのBTS。


今回のローリングストーンジャパンも楽しみです!





7人という構成数はアイドルユニットとして多いほうなので、BTSのデビュー当時は、それぞれの個性が埋没してしまわないかと、少し心配してました。

ただそれは杞憂でしたね。もともとBTSの場合、様々なバックボーンも含めて、才能だけでキャラ立ちできるような、非常に濃い個性の集まり。

キングオブキングスというか、各地より集まった精鋭中の精鋭的な、そんな雰囲気さえも感じさせてくれます。


しかも彼ら自身はとても謙虚。


このギャップにヤラれてしまいます☆


個性が強いとどうしても自分が自分がとなりがちですが、彼らは他のメンバーに対してもお互い尊重し合う姿勢を忘れません。

素晴らし過ぎます。圧巻です。


今回のローリングストーンジャパンが届く日も待ち遠しいですね☆