予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

吉井美優1st写真集!予約が解禁ッッ!!

ニジマス(26時のマスカレイド)吉井美優が1st写真集「Momentary」を発売へ!!


ついにこの時が来ました!!

2022年3月2日ニジマスの吉井美優さんが写真集を発売!!





前述の「ついにこの時が」という文章、じつは管理人も格別な思いがありそう記させていただきました。

というのも今回の写真集、発売の発表自体は以前にあったんですよね。しかし昨今の情勢を踏まえて、撮影が延期となっていた経緯があったんです。

ですので今回の発売日の正式決定は、やっと!決まった!的な、ファンの方も同じように思っているのではないかと♪



そしていざ予約が始まると、すでにこの段階で在庫が売り切れたお店もあり、ガチな注目度となっています。



■楽天ブックス ⇒⇒ 吉井美優1st写真集



■Amazon ⇒⇒ 吉井美優1st写真集




■ヤフーショッピング⇒⇒ 吉井美優1st写真集



■セブンネット⇒⇒ 吉井美優1st写真集




■紀伊國屋書店⇒⇒ 吉井美優1st写真集



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ 吉井美優1st写真集








■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ








さて今回の写真集「Momentary」、先行カットを見てみましたが、いやガチで美しいです。

夕日のあたる情景のもと、腕を組み、こちら(カメラ位置はやや下でしょうか)を見つめる美優さん。

この美的な雰囲気やオーラ、やっぱりナイス過ぎますね☆


ちなみに今回の写真集、ロケ地は沖縄の宮古島。

青く広い海のもと、美優さんの弾けんばかりの魅力が満載。

またベッドやバスなどでも、そのビューティなプロポーションを披露☆


一年越しの写真集。正直期待しかないですね☆



f:id:take-8-h:20220207100328j:plain