予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

RIZIN33(ライジン)大晦日の対戦カード予想など

※ 2021年12月25日 更新・追記


■U-NEXTでRIZIN33の全試合生配信が決定!! ⇒⇒ チェック!!

※本ページの情報は2021年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。






さて目前に迫ってきたRIZIN(ライジン)2021年の大晦日大会。

今年は一体どんなカードが組まれるのか、非常に楽しみですね。


2021年12月25日午後3時より追加対戦カードの発表記者会見が行われます。


スペシャルエキシビジョンマッチ

那須川天心vs五味隆典

が告知されました☆



2021年12月21日午後1時より追加対戦カードの発表記者会見が行わました。



皇治 vs YA-MAN

が発表されました☆




2021年12月17日午後1時より追加対戦カードの発表記者会見が行われました!


17日発表されたのは、

三浦孝太 vs YUSHI
祖根寿麻 vs 太田忍
RENA vs パク・シウ

以上3カードとなりました☆






2021年12月9日午後1時より、RIZIN33(ライジン)大晦日の対戦カード発表記者会見第2弾が行われました。



クレベル・サトシ・ソウザ VS 矢地祐介
浜崎朱加VS伊澤星花
斎藤裕VS朝倉未来
萩原京平VS鈴木博昭
武田幸司VSブラック・パンサー・ベイノア
シビサイ頌真VS関根シュレック秀樹


追加カードとして以上6カードが発表されています。



↓↓2021年11月30日記者会見





11月30日の会見で、準決勝の組み合わせは、

朝倉海vs瀧澤謙太

扇久保博正vs井上直樹

となることが告知されました。







■U-NEXTでRIZIN33の全試合生配信が決定!! ⇒⇒ チェック!!

※本ページの情報は2021年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。






さらにリザーブマッチとして、

元谷友貴vs金太郎

も発表されました!






なおスダリオ剛選手や堀江圭功選手、アキラ選手は怪我のため今回出場する可能性は低いです。

微妙なのは牛久絢太郎選手ですね。12月初めにDEEPで試合がありますので、期間的に難しいかもしれません。





今年の大みそかのカード編成は、メインはやはりバンタム級トーナメントの決勝となると思いますが、フェザー級はどうなるのかといったところも興味深いです。


というのも10月の大会で牛久絢太郎選手が斎藤裕選手に勝利し、フェザー級戦線が非常に混沌としてきたというか。さらにここに金原正徳選手や中村大介選手、堀江圭功選手も加わり、まさに群雄割拠!戦国時代となっているからです。




一体どのような展開となっていくのか、ガチで楽しみですね☆



yoyaku-zaiko.hatenablog.com