予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ジャニーズWESTレインボー!DVDの予約はココ!!

ライブDVD&ブルーレイが発売へ!!ジャニーズWEST LIVE TOUR 2021 rainboWの予約速報!


2021年に開催されたジャニーズWESTのツアー。

約2年ぶりの有観客ツアーということで期待のアツさもかなりガチで、文字通り待望のライブとなりました。


今回はそのツアーの中から5月30日に行われたさいたまスーパーアリーナ公演の模様がDVD化、ブルーレイ化されます。


約1年ぶりに甦る感動のライブ☆☆円盤化も待ちに待った展開ですね♪





初回盤と通常盤の違いは?

なお初回盤にはメンバーによるオーディオコメンタリーやアンコール映像が全タイプ収録!

一方通常盤にはドキュメンタリー映像の収録。こちらはリハーサルからツアーファイナルまでが取材されていて、ファンとしても是非に見ておきたいところです。




発売日&通販の購入状況は?

発売日は2022年5月11日。すでに通販でも予約が開始されています!


■楽天ブックス ⇒⇒ ジャニーズWESTライブDVD、ブルーレイ「rainboW」



■Amazon ⇒⇒ ジャニーズWESTライブDVD、ブルーレイ「rainboW」




■ヤフーショッピング⇒⇒ ジャニーズWESTライブDVD、ブルーレイ「rainboW」



■セブンネット⇒⇒ ジャニーズWESTライブDVD、ブルーレイ「rainboW」







■DMM通販⇒⇒ TOPへ



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ











楽しみで仕方ないです☆

パパジャニWESTとかを見ていても、ジャニーズWESTってホント仲が良くて、いつも癒されますよね。とにかくいつ見てもみんな笑顔で、見てるだけでホンワカしちゃいます。

だからライブとかに行くときももちろん楽曲を聴きに行くのもあるけれど、正直それよりもあの仲良し空間をリアルに体感したいというか、そちらの思いの方が強かったりします。


それとライブ中にいわゆるダンスのシンクロ感があったりして、それはもちろんライブのための練習やトレーニングの賜物だとも思いますし、しかしその前提には持ち前のメンバー愛や信頼があってこそだとも思います。

もうここがジャニーズWESTは盤石、完璧なんですよね。

なので見ていてとても安心感があるし、ずっとこの空間に浸ってたいなって思います☆


今回は昨年のレインボーツアーの円盤化。もうホント楽しみで仕方ないです☆はやく発売日が来ないかな♪



■■■⇒⇒ ジャニーズWESTライブDVD、ブルーレイ「rainboW」の予約詳細はココ!!