予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

ライジン35がU-NEXT(ユーネクスト)でライブ配信!視聴するには?

ライジン35(RIZIN35)の生中継!視聴方法など


いよいよ4月17日の開催が迫ってきたライジン35(RIZIN35)!

今大会はサトシソウザvsジョニーケース、牛久絢太郎vs斎藤裕、浜崎朱加vs伊澤星花の3大タイトルマッチが予定されていて、ガチで白熱間違いなしの興行となりそうです☆


ライブ配信

そしてU-NEXT(ユーネクスト)にて、今大会のライブ生配信が決定!

生中継の雰囲気をダイレクトに、圧倒的な臨場感で視聴できます☆☆


■U-NEXT ⇒⇒ ライジン35(RIZIN35)の視聴はコチラ!!


※本ページの情報は2022年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。








対戦カード

今回は前述の通り3大タイトルマッチが予定されています。


ライト級タイトルマッチ
ホベルト・サトシ・ソウザ vs. ジョニー・ケース

フェザー級タイトルマッチ
牛久絢太郎 vs. 斎藤裕

女子スーパーアトム級タイトルマッチ
浜崎朱加 vs. 伊澤星花


サトシソウザ選手とジョニーケース選手の前回の試合は、ややアクシデント的な結末?で試合が終了しました。

ただこの時はソウザ選手は総合に進出して間もない頃でしたので、今と同列で比較することはできないですね。

確実にあの頃より強くなったソウザ選手の再戦、ということになります。

そしてもちろんジョニーケース選手も進化している可能性がありますので、非常に楽しみな一戦です!





そして牛久絢太郎 vs. 斎藤裕!

まだ記憶に新しい昨年11月のタイトルマッチ。


前回の試合はライジン側はタイトルマッチを想定していませんでしたが、急遽王者の斎藤選手の申し出により選手権試合となったプロセスがあります。

試合は斎藤選手が終始展開を作っていましたが、閃光一撃牛久選手の膝蹴りが斎藤選手の顔面に直撃し、これが決定打となり、牛久選手が勝利しました。

斎藤選手としてはまだこの試合は終わったと捉えてはいないようで、今回の試合はあの試合の次のラウンドであると思っているとのこと。

いつものように斎藤選手の静かなる闘志がふつふつと沸き上がっているのを感じずにはいられません。

今回も緊張感たっぷりのガチで見ごたえある試合となりそうです。





さらに浜崎朱加 vs. 伊澤星花のタイトルマッチもあります。

こちらも直近昨年大晦日に行われた試合のダイレクトリマッチですね。

前回はタイトルこそかかっていませんでしたが、新世代の伊澤星花選手が序盤から浜崎選手を圧倒。ラストは上からの三角ロック、パウンドで見事勝利。

いやこれはホント予想外でしたね。

初参戦でいきなり対戦相手が王者の浜崎選手ですから、試合前から運営側の期待はかなり高かったと思われます。そしてそういう選手を相手にする浜崎選手も凄いですよね。


そして今回、浜崎選手の悔しさはかなりガチなようですし、一方迎え撃つ井澤選手はいつものペース、むしろ余裕さえ感じられます。

はたして結末はどうなるのか、、、非常に楽しみです!!




また上記の3大タイトルマッチの他に以下のカードも発表されています!

浅倉カンナ vs. SARAMI
武田光司 vs. スパイク・カーライル
髙阪剛 vs. 上田幹雄

芦田崇宏 vs. カイル・アグォン
ヴガール・ケラモフ vs. 中島太一
シビサイ頌真 vs. リハーズ・ビギス
元谷友貴 vs. アラン“ヒロ”ヤマニハ






■U-NEXT ⇒⇒ ライジン35(RIZIN35)の視聴はコチラ!!


※本ページの情報は2022年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。



f:id:take-8-h:20220402074650j:plain