予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

るぅとめもりーの予約はココ!!ファンブック!

るぅとめもりー(ファンブック)の予約情報

待望のファンブック!!

るぅとめもりーが2021年10月25日に発売されることが明らかとなりました!



るぅとめもりー



おそらく表紙だと思いますがやや斜に構えてとてもやさしい笑顔でこちらを見るるぅとくん。

キュートで透明感あふれて、もう最高!です☆


今回はすとぷりに加入するまでのプロセス、これまでのイラスト紹介、楽曲へのコメント、撮り下ろしなどが100ページ以上で収録されます。




通販ガイド

通販でもすでに予約が開始され、多数の注文が入っている模様です。



■楽天ブックス ⇒⇒ るぅとめもりー(ファンブック)



■Amazon ⇒⇒ るぅとめもりー(ファンブック)




■ヤフーショッピング⇒⇒ るぅとめもりー(ファンブック)



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ るぅとめもりー(ファンブック)



■アニメイト⇒⇒ るぅとめもりー(ファンブック)




■セブンネット⇒⇒ るぅとめもりー(ファンブック)



■紀伊國屋書店⇒⇒ るぅとめもりー(ファンブック)




f:id:take-8-h:20211004122336j:plain






すとぷりのメンバーの中ではおそらく一番若いのがるぅとくん。

雰囲気はさきほどご紹介した表紙のままというか、とても癒し系ですよね。

しかしたまにシュートな批評もするときがあるので、ちょっとミステリアスな部分もあたりします。


またギターやピアノを弾けたり要するに才色兼備な点も魅力的☆


今回はファンブック!また新たなるぅとくんの一面を発見できるかもしれません♪楽しみです!!


■■■⇒⇒ るぅとめもりー(ファンブック)の予約詳細はココ!!




f:id:take-8-h:20211004122334j:plain