予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

週刊朝日(トラジャ)の予約は、、

トラジャ(Trabis Japan)が表紙!!週刊朝日2022年11月4日号


今回のトラジャの特集、予告で「デビューおめでとう号」という表記があって、さらに嬉しくなりました☆




週刊朝日 2022年 11/4号【表紙:Travis Japan】



実際誌面構成でも、表紙と振り返りのグラビアカラー(6ページ)、そしてインタビュー4Pと、ファンとしてこれは見ておかねば系というか☆

はやく週刊朝日さんを手に取って見てみたいですよね♪


ちなみに通販ではトラジャ効果でしょうか、すでに予約段階での在庫の売り切れも目立ってきています(汗)



■楽天ブックス ⇒⇒ 週刊朝日2022年11月4日号



■Amazon ⇒⇒ 週刊朝日2022年11月4日号




■ヤフーショッピング⇒⇒ 週刊朝日2022年11月4日号



■auPAY マーケット⇒⇒ 週刊朝日2022年11月4日号
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ 週刊朝日2022年11月4日号




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ 週刊朝日2022年11月4日号



■Honya Club.com ⇒⇒ 週刊朝日2022年11月4日号
icon








■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■Qoo10⇒⇒ チェック!!










トラジャってダンスに特化したグループじゃないですか。

こういう芯が一本通ってるというか、コンセプトが明確なのはファンとしても感情移入しやすいですよね。


振付師がトラヴィス・ペインさんというのもガチで、ペインさんはなんとマイケル・ジャクソンの振り付けも担当したことがありますからね。

やっぱり一流の方に指導してもらえば、それだけスキルが上達する可能性もグンと高まりますし、この環境もナイス過ぎます。


そして実際に彼らのステージを見ると、どの角度から見ても一糸乱れぬ動きというか、ホントマジで見とれちゃいます☆


今回は週刊朝日さんでの特集!またカッコいいトラジャが登場してくれそうですね!


■■■⇒⇒ 週刊朝日2022年11月4日号の予約詳細はココ!!