予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ハイキューリミックス版は在庫あり?売り切れ?

ハイキューリミックス版の重版や再入荷、増刷、再販など


集英社ジャンプリミックスシリーズにて、ハイキューの発売が開始されました!






自分もコンビニで今回のハイキューリミックス版を見かけたのですが(残り1冊でした!)、自分の好きな作品が復刻的な立ち位置で販売されてるのはやはりガチで嬉しいですよね☆




通販の在庫状況は?

この記事を書いている時点(22/3/12)で発売されているのは1巻です。また今後、2、3、4巻とそれぞれ発売予定となっています。

なお1巻が発売日初日から売り切れ続出でしたが、重版や再販があるかもわかりません。この点気になるところです。




■楽天ブックス ⇒⇒ ハイキューリミックス版



■アニメイト⇒⇒ ハイキューリミックス版




■Amazon ⇒⇒ ハイキューリミックス版



■ヤフーショッピング⇒⇒ ハイキューリミックス版




■セブンネット⇒⇒ ハイキューリミックス版



■紀伊國屋書店⇒⇒ ハイキューリミックス版



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ ハイキューリミックス版










■DMM通販⇒⇒ TOPへ



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ






yoyaku-zaiko.hatenablog.com






f:id:take-8-h:20220312072423j:plain



新しい感覚

人気のあるスポーツ選手や俳優さん、タレントさんって、とくにそのジャンルに詳しくなくても、名前が知られているじゃないですか。

管理人みたいに野球に詳しくなくても大谷翔平という選手は知ってますし、先ごろのオリンピックで言えばカーリングの選手たちの名前も知っています。


そしてそれは人の名前だけでなくて、作品名でも同じことがいえます。

キン肉マンやドラゴンボール、ワンピース、そしてハイキューもそうです。


例えばバレーをしている人でとくに漫画が好きなわけでないけどハイキューは知ってる、という方もたくさんいると思うんですよね。


で、コンビニとかで今回のリミックス版を目撃して「あ、そういえば、ハイキュー、知ってはいたけど読んだことなかったな。ちょっと買ってみよう」という方もいるかもしれません。



また既知のファンの方でも楽しめる要素は確実にあるかと。例えば今回はリミックス版ですので、つまり従来の単行本より少し大きくて、さらに分厚いわけです。

こういう物理的な差異、そしてそれに触れた時の感覚って、何かしらの新しさを感じるんですよね。そしてそれがとても心地よい☆


ちょっとした斬新さを2022年に感じることが出来てとても嬉しいです♪

リミックス版も単行本同様ヒットしてほしいですね☆


■■■⇒⇒ ハイキューリミックス版の在庫詳細はココ!!



f:id:take-8-h:20220312072425j:plain