予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

週刊現代2020年10月31日号

久々に明るい話題というか、宮崎美子さんのナイス過ぎる美貌に、日本列島が歓喜しましたよね。

奇跡の〇〇って表現が良くあるじゃないですか。宮崎さんの美しさは
まさに奇跡の60代ですよね。

またご本人いわく、40年前に戻ったような新鮮な気持ちで撮影に臨んだと発言されていましたが、その白く透き通ったお肌は今でもガチで素敵です☆


それと最近の宮崎さんというと、もちろん美しい方だなとは思ってましたけど、そういうグラビアとかフォトとかを掲載することはありませんでしたし、最近は才色兼備というか、知的なキャラとしての活躍が多かったんですよね。

だからそのギャップというか、しかもいざ水着になったらリアルに綺麗過ぎ!という、良い意味で驚愕でした。


ちなみに今回の週刊現代のグラビアはカレンダーとは別のショットなども掲載されるとのことです。

こちらも期待したいですね☆