予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

斎藤裕vs牛久絢太郎を予想

横浜で開催されるライジン31まであと2週間となりました。

既報の通り当初は斎藤裕選手とクレベル・コイケ選手の対戦が想定されていましたが、今回はクレベル選手は出場せずDEEP王者牛久選手が斎藤選手とタイトルマッチを行うこととなりました。


ここでひとつ展開予想を立ててみたいと思います。


まず斎藤選手がこの試合に勝つと、現時点で濃厚なのが大みそかでの朝倉未来選手との対戦です。昨年11月のリマッチということになりますね。

一方牛久選手が勝つと、フェザー級はさらに混沌とします。正直現状でチャンピオンに近い選手が何人もいますので、牛久選手は次々と強豪選手の対戦を受けていかなければならなくなります。

もちろん会見で「ぶちこわす」と発言した牛久選手もその展開は望むところなのかもしれません。


ただ試合予想としてはやはり斎藤選手に一日の長がありますので、牛久選手が斎藤選手に勝つのは現時点では難しいと思います。



待ったなしの10月24日!RIZIN31が楽しみですね!

yoyaku-zaiko.hatenablog.com