予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

進撃の巨人 34巻 特装版 Beginning

今回の小冊子は幻の第1話&第2話のネームが収録されています。
 
こちらはさかのぼること約11年前、別冊少年マガジンが創刊される時の連載会議に提出されたネーム。

しかしこのネームの修正を諫山創先生が希望したため、これまで表に出ることはありませんでした。

これはガチで貴重ですね☆

ここまで進撃の巨人を追いかけてきたファンにとって是非にチェックしたいコンテンツです。









ドップリと進撃の巨人に浸かった約10年がどんなに幸せだったか。改めて諫山先生に感謝です☆


ガチで面白く、読めば読むほど、読み込めば読み込むほど、さらに面白くなっていく。漫画というジャンルを超え、いつしかリアルへ昇華したかのような奥深さが進撃の巨人にはあります。

出だしこそシンプルに人類対巨人なわけで、この展開も飽きないプロセスや伏線がいたるところに散りばめられていたわけですが、後半に行くにつれ、単にそういった勧善懲悪な作品ではないことに気づかされます。

どんどん話は重くなっていきます。緊張感もマシマシになります。


そして2021年、惜しむらく最終回を迎えた今作ですが、おそらく、いや確実に管理人は今後も進撃の巨人を読み返すでしょうし、ずっとそばに置いておきたい名著です。

今回の34巻、いつも以上に気合を入れて読みたいと思います☆