予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

SixTONES「1ST」

SixTONESのユニット名に被せた原石盤の初回盤A。

欲しいというより、ゲットしなければならない的な、ちょっと義務感にも似た気持ちになっちゃいます☆

ちなみにこちらはBOX仕様で、CDは全15曲が収録され、そのうち5曲はジャニーズJr.時代の作品。待望の音源化は、ずっと応援し続けてきたファンにとって、たまらない展開ですね!

またDVDには、「ST」のソロアングルやメイキングが収録されています。


 
また音色盤(初回盤B)はBOX仕様、CDは13曲が収録され、このうち3曲はメンバー2人ずつのユニット曲となっています。DVDもユニットトラック3曲のMVを見ることができます。

ちなみにこのユニット楽曲は、それぞれのメンバーの色や個性を奏でる旋律となっている模様で、3曲それぞれ趣向の凝った作品となっている模様!

こちらもガチで注目ですね☆



 
そして通常盤は初回仕様のスリーブケースとフォトブック(20ページ)がついてきます。またCDは全13曲、そのうち2つは新曲、また「Telephone 1ST ver.」 が収録されています。

なおこの新曲は、新たなジャンルと紹介されています。これまでのSixTONESとは一味違う作品を楽しめそうですね☆










デビューから約1年、そしてSixTONESの名称として活動してから約6年。ついにファーストアルバムの発売が決定!

ファンとして歓喜という言葉じゃ表せないくらい感激しちゃってます。


普段メンバーが揃うと、ワチャワチャな雰囲気が楽しくて、こちらまで一緒に参加してるような親近感を覚えちゃいます。でも一旦ステージに上がると、それまでの雰囲気とはまるで別人のように、ストレートにプロフェッショナルを見せてくれる彼ら。

このギャップにいつもヤラれちゃいます。


またそのダンスパフォーマンスも圧巻。時折見せるセクシーなムーブや色気抜群の仕草に、いつも期待値以上のスキルを展開させてくれます。


そしてステージ上の完璧な統一感を魅せてくれる一方、メンバー1人1人の個性が際立っていて、管理人はファンなり立ての頃にすぐに6人全員を覚えちゃいました☆


今回は記念すべき初回のアルバム。これは買う前からドキドキしちゃいますね♪早くゲットしたいです!!