予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

SixTONES<CITY(シティ)>の予約はココ!


待望のセカンドアルバム発売!SixTONES<CITY(シティ)>の予約ガイド


アルバム第一弾の「1ST」から早一年。このタイミングでついにSixTONESのセカンドアルバムの発売が決定!

そろそろ来そう!と予想はしていましたが、いざ実際に発売が決まるとやっぱり嬉しいですよね☆


タイトルはズバリCITY(シティ)

非常に斬新かつ刺激的なアルバム名ですね♪





販売形態

今回のCITY(シティ)は、初回盤A、初回盤B、通常盤(初回仕様有り)の3形態で発売されます。

またそれぞれにクリアファイルとペーパーバックがつく予定。


そして異なる内容や特典としては、

初回盤Aはトータル14曲の収録。またブルーレイもしくはDVDが付属し、リード曲のMusic Video、メイキング、ソロアングル、そして今回撮り下ろしの特典映像が収録されています。

そして初回盤Bは全15曲収録。ブルーレイもしくはDVDが付属し、こちらにはユニット曲3曲のMVが収録されているとのこと☆

一方通常盤は全15曲が収録されます。初回仕様の通常盤は20ページのフォトブックがつく予定です。






通販の予約状況は?


通販でも予約が解禁されました!

さすがSixTONES!多数の予約注文が入っている模様です!



■楽天ブックス ⇒⇒ SixTONES セカンドアルバム<CITY(シティ)>



■Amazon ⇒⇒ SixTONES セカンドアルバム<CITY(シティ)>




■ヤフーショッピング⇒⇒ SixTONES セカンドアルバム<CITY(シティ)>



■セブンネット⇒⇒ SixTONES セカンドアルバム<CITY(シティ)>




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ SixTONES セカンドアルバム<CITY(シティ)>



■紀伊國屋書店⇒⇒ SixTONES セカンドアルバム<CITY(シティ)>




f:id:take-8-h:20211102140612j:plain




セカンドアルバム「CITY(シティ)」のコンセプトは?


ちなみに今回のセカンドアルバムであるCITY(シティ)は、その名の通り「街(CITY)」という概念が主軸となっているとのこと。

街とSixTONES、どういった関連性で制作されたのか興味深く思い、ちょっと調べてみました。


まず今回は収録曲ひとつひとつに主人公が設定されている、とのこと。主人公がいるということは、つまりストーリーラインがあるということでもあり、歌詞についても非常に楽しみになってきました。

そしてその主人公が送る日常、そして物語が集まる場所が「街(CITY)」と規定されているとのこと。


つまりは収録曲ひとつひとつが今回のアルバム、街(CITY)に根付いているということなのですね。


またさらに楽しみになってきました☆



■■■⇒⇒ SixTONES セカンドアルバム<CITY(シティ)>の予約詳細はココ!!







f:id:take-8-h:20211103080003j:plain




クールでワイルドな


SixTONESをテレビで見ていると、テンポの良いトークと、わちゃわちゃ加減が最高で、彼らの話を聞いているだけで楽しくなっちゃいます。

しかしそういったいわゆる日常から離れ、いざステージに立つと、ガチでクールでワイルドなパフォーマンスを見せてくれます。


このギャップがガチでたまらないですよね。


なのでいつもその動向が気になりますし、次はどんなカッコいい彼らを見せてくれるんだろうと、正直気になって仕方がないんですよね。そしてそれがとても刺激的かつ心地よいです。


今回はセカンドアルバム!発売日の2022年1月5日が待ち遠しいです!



■■■⇒⇒ SixTONES セカンドアルバム<CITY(シティ)>の予約詳細はココ!!







f:id:take-8-h:20211102100056j:plain