予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

SnowManのアルバム<Snow Mania S1>の予約はココ!!


SnowMan、ファーストアルバム<Snow Mania S1(スノーマニアエスワン)>

SnowManの記念すべきファーストアルバムの発売が決定!

ちなみに発売日は2021年9月29日!

タイトルは「Snow Mania S1(スノーマニアエスワン)」です。ファンとしての熱のあつさを代弁してくれているかのような、ガチでピンポイントなワードチョイス!しかも初のアルバムとしてもかなり相応しいタイトルだと思います。




販売形態

今回は初回盤A、初回盤B、通常盤の3形態がリリースされる予定です。

ちなみに初回盤Aでは、新曲にプラスしてJr.時代の楽曲の一部が収録されています(初CD音源化)。またDVDやブルーレイには2本のMV、そしてメイキング映像が収録されています。

また初回盤Bでは、特典映像3本を収録。

そして通常盤は新曲はもちろん、ボーナストラックとボイスドラマを聴くことができます♪





通販インフォメーション

通販によって先着特典などが付くバージョンやつかないバージョンがありますので、ここらへんは吟味したいところですね☆


■楽天市場⇒⇒ SnowMan、ファーストアルバム<Snow Mania S1>



■セブンネット⇒⇒ SnowMan、ファーストアルバム<Snow Mania S1>




■ヤフーショッピング⇒⇒ SnowMan、ファーストアルバム<Snow Mania S1>




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ SnowMan、ファーストアルバム<Snow Mania S1>
 


■紀伊國屋書店⇒⇒ SnowMan、ファーストアルバム<Snow Mania S1>






f:id:take-8-h:20210809074934j:plain






何か新しくてスゴイ

デビューからSnowManが大きな節目に立つごとに「ここまで来たんだ」と感慨深いものがありましたが、やはりファーストアルバムの発売というのも、ガチで記念日というか。

SnowManの音楽活動のひとつの集大成でもあります。


ちなみにこれまでのSnowManの活動を振り返るに、アクロバティックなパフォーマンスやステージで、これまでジャニーズに関心がなかった方たちもどんどんファンにしていったプロセスがあると思います。



SnowManって何か新しくてスゴイ、、


そしてこれはダンスだけでなくバラエティ番組でのトークでも抜群!極端な話どんな局面にも対応できるアドリブ力が凄すぎます。



デビューしてからこれまで、SnowManは常に実力の証明を果たしてきた。そんなプロセスを感じます。


そして今回はファーストアルバム。まさにガチで記念すべき1枚目となります。

これまですでにSnowManの虜になっている人はもちろん、このアルバムを聞いて新しくスノーマニアになる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか☆

公式サイトの予告では「宝づくしのアルバム作品」と紹介されていますが、まさにその通り!2021年9月29日はさらに進化したSnowManを知ることになるのではないかと思います!


これは是非にゲットしたいところですね☆


■■■⇒⇒ SnowMan、ファーストアルバム<Snow Mania S1>の予約詳細はココ!!




f:id:take-8-h:20210809074940j:plain